超★レトロ・ゲー主義

現在、一時的に閉鎖中です。ご迷惑おかけしております。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3周目プレイ・クリア♪

こんばんは♪皆さん♪ しばらくここの更新が途絶えていましたが今回の特集でもあるPS用ソフト・聖戦士ダンバイン~聖戦士伝説~が3周目終了し4周目にも取り掛かっている現状なのでそろそろ再開します♪ まずはこのゲームの資金獲得について説明します。 ↑は戦…

新たな戦力と仲間との出会い・・・

こんばんは♪皆さん♪ PS用ソフト聖戦士ダンバイン~聖戦士伝説~の3周目・・・今回は少しじっくりと時間をかけてのプレイとなっています。 色んな選択肢があってその後の展開を予想しながら必ずしも厳しい展開にならない様に気を付けながらではありますが・・…

トッドのレベル上げの日々・・・

こんばんは♪皆さん♪ 今週の初めに主人公ショウ・ザマと共にバイストンウェルに召喚された地上人を仲間にする為にドレイク領に潜入・・・一応金髪とノッポの黒髪の2人を誘う事に成功し1周目同様トッド・ギネスを仲間にするところまでが前回の内容となってい…

主に戦闘シーン等の紹介♪

おはようございます♪皆さん♪ ゲームの合間に撮影していると結構進まなくても画像がたまっていくのでそのツド紹介していこうと思っております。 1~2周目では余り詳しく紹介されていなかったオーラバトラー同士の戦闘シーンを中心に進捗も踏まえての更新と…

~聖戦士伝説~3周目開始♪

こんばんは♪皆さん♪ おそらくこの3回目が最後のプレイとなりまた集大成ともいえるPS用ソフト聖戦士ダンバイン~聖戦士伝説~ 早速始めておりますが今回は結構細かい解説をしていくので今までよりは多めの更新となる予定ですがよろしくお願いします。 まずは…

聖戦士ダンバイン~聖戦士伝説~2周目終了♪

こんにちは♪皆さん♪ PSに特化した当ブログを開設してその第1弾として取り上げて来た聖戦士ダンバイン~聖戦士伝説~も2周目が終了しました。 まだベストな展開ではないと個人的には思っているので3周目をもって今回のダンバイン編は最後となりますのでよろし…